2013年6月12日 (水)

珈琲道

これがレンちゃんが「理想の人」と言ってる藤岡弘さま。

こんな濃いコーヒー入れてもらえたら惚れるね!

最後はコーヒーに呪文かけてます(*´ェ`*)

深夜のラジオ「恋レンジャーのハートフルアタック」・・・

アツくて濃いコーヒーのおともに是非!

| | コメント (0)

来週のゲストはみりんちゃん!

来週18日ハートフルアタックのゲストは!
中原みりんちゃん!
過去最強のもえもえ道場となっていますので聴き逃さぬよう!

Image

久々の更新になりました。

れんちゃんが忙しいので、
ここは、番組スタッフでブログアップしていこうかなと。

可愛いゲストさんの出演が増えてますので、
写真はしっかりのせていこうと思ってますどうぞヨロシクです。


| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

第9.10.11回☆彡そのヒーロー多忙につき。。。

どしどしこちらの日記の更新が遅れる件についてwww


時差が発生してますね!!え


第十一回目は葉月ことはっちゃんが登場しましたよと♫


エピソード2になってからというものいろんなコーナーで毎回RENもたのしみです!

お便りも頂いたりしてて、萌え道場なんかは毎回わかんないのでドキドキで挑んでますw

なのでみなさんいろいろな質問とか挑戦とかおくってきてくださぃね♫

夏に向かってイベントも盛りだくさん忙しくなるけどがんばるぞー!!!Img_3142


Img_5145


| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

第7回☆8回 ものすごく楽しめた回ww

第7回では日本橋で初めてできた老舗メイド喫茶、「CCOちゃ」さんのメイドさんに来てもらいました!!
1846190782_89


イヤーーーーーーーーーーーーー「女子会」みたいなかんじもあってとても楽しかったのです☆

気になる人はニコ動をチェックなのです!

おかげさまで、5/20に無事メイドカフェお給仕イベントを終えることができました!

たのしかったよー!


ほんでもって8回ではリスナーさんからのお題をいただいて挑戦してみました!!

ちょっとむつかしかったけどその分楽しむことができたのかなぁ。。。って


相変わらず早口なRENですが。。。また楽しいこといっぱい考えていっちゃおうと思ってます!

内容と新コーナー。。。そして名物・・迷物。。。?お絵かきコーナーも楽しみにしててね☆

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

第5☆6回 なんという。。。。

さっそくコーナーがはじまっております。w

なんというかんじでしょう。。

後で映像確認するとなかなかはずかしいなっとかおもいながらも、そうだ!修行だ!と思いながらやってますw


チャントみなさんのご要望にお答えできるといいなと思いながらwww


さてさてゲストさんの登場なども控えてるのでこれからもたのしみにしててほしいのです。。。


お絵かきもね。。みんなニコニコ動画のコメントで書いてくださってるのでこれからも採用していきたいと思います!

うーん!がんばるよ☆

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

第3回☆4回 お絵かきに難アリ!!

ラジオの裏側で行われているニコニコ動画ラジオ大阪チャンネル。。。

リスナーの方はみたことありますでしょうか。。。?

実は音楽が流れているあいだRENはスタジオ内でお絵かきに挑戦しています。。。


それが。。。あまりにもひどすぎたりしてwww


自分に落胆する日々w


まぁそのようないろんな事をこころみてるのですが。。


エピソード2からはコーナーももりこんで行くんだよっと♪

いろんなコーナーがランダムに飛び出すので是非是非楽しみにしていてくださぃ♪

そして・・コーナーの質問なんかにもお便りくださぃね♪

まってるよぉー!!!!4417120_1618818506_202large


| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

第一回★第二回★えぴそーど2だZE-!!!

ということで・・・・


エピソード2!!!

いやぁー!

これからはね!もっと楽しさをプラスしていきますよっと!!!

もちろん曲を流している間のお絵かきも続行中ですw

ニコニコ動画ラジオ大阪チャンネルでのスタジオ動画公開は同じように続けていくのでたのしみにしててね♪


えぴそーど2になってもイラストの下手さはかわなぃRENです。


次のラジオからはいろいろコーナー新設にむかってすすんでいっちゃおうということで。。みなさんもこんなことしたら?

とかおもったらお便りくださいね♪

たのしみにまっるよぉぉー!

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

第21回&22回☆どっきり重大発表w

公開収録イベントに来ていただいた皆様。。CDを購入いただいた皆様。。

昨日はRENにとって忘れられない日となりました。。。

ずっとずっと願ってたことをやっと一つ。。

全部。。まわりのみんなのお蔭です。

自分に自信がなくて悩んだこともありました。
いろんな壁にぶつかって困ったこともありました。。

でもいつもみんなが笑顔を見せてくれて。。そのお蔭で立ち直ったり、自信を取り戻すことができたり。。

そうやって毎日がんばって明日の自分につなっがて・・そして最高の日をまた迎えることができました。

新しい曲。。。
歌詞をかくことはとても大変でいろんな事をおもい返しながら書きました。。。
みんなのことばかり思い出にのこっていてその想い出のなかからいろいろ書きました。

自分を育ててくれた街に感謝。そしてRENを見守っててくれるみんなに感謝。

そんな新曲です。。


まだまだ上手に歌えてないけどこれからのステージで客席のみんなと自分自身とで素敵な曲に仕上げていきたいとおもいます!

まずはお礼を。。


昨日は全部おわって帰って・・・ほっとして。。。
なんかお茶のみながら泣けてきました。。
心の緊張がとけたんだね、、。

これからもみんなに助けてもらいながら信念!根性!真面目にこつこつと夢をあきらめずに行こうと。。。

自分と約束しました。。


ラジオの2クール目突入ということでこれはRENにとっての新たなる挑戦だ!

とおもってこれからのラジオどうしよっかなー!ってワクワクです!
皆さんのお知恵もお借りしたいと思うので何卒よろしくお願いしますですw

フェイスブック内にもRENのページがあるのでよかったら「いいね!」ってしてやってくださぃ♪
Facebookページ「単体戦隊☆恋レンジャー」
http://www.facebook.com/renrenlovebird 59131_1572547215_52large


| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

第19☆20回☆イラストに問題がw

ちょとイベント準備が近付きバタバタしておりました。。


そしていよいよ明日!公開収録!!

だんだんキンチョーしてきてる自分がいる。。のです。。

皆様のお越しをとてもとてもお待ちしています♪

さてさて。。。

最近のイラスト。。。
たまにひどいときがあったりして・・・・

下の↓なにかわかりますw?

4417120_1558008520_126large


4417120_1567754151_237large


ノーコメントでいいかw

さてさて・・明日のイベント情報ですよっと♪

「イベント情報」
120313_b5__
■日時 3月20日(火・祝)14:00開始(1時間程度を予定)
■場所 ディスクピア日本橋店/音楽映像館5Fイベントスペース
■内容 新曲CD発売&ミニライブ&ラジオ公開録音
■参加方法 イベントには無料で参加いただけます。当日は、ディスクピア日本橋店/音楽映像館の5Fに直接お越し下さい。なお、入場時間はイベント開始の30分前を予定しています。
■当日混雑が予想されますので12時にディスクピア日本橋店/音楽映像館の5Fにて「入場整理券」を事前に配布します。
入場の際には「入場整理券」をお持ちくださぃ。なお入場時間はイベント開始の30分前(13:30)を予定しています。


そして・・・・
「リリース情報」
120223_renranger_poster_rough
単体戦隊☆恋レンジャーCDリリース第一弾!
2012.4/1より全国発売!
2012.3/20先行発売!
タイトル「単体戦隊☆恋レンジャー」
発売日:2012/4/1 価格 :1000円(税込)
発売元:株式会社テイクセブン
販売元:ラッツパックレコード
品番:SHCD-0014
■収録曲
1. 絶対無敵☆最強パワー!
2. ポンバシ ラプソディー
3. 単体戦隊☆恋レンジャー


みなさまの声が収録には必要不可欠!!ということであしたは楽しみに待ってます☆

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

第18回☆単体戦隊☆恋レンジャー新!バージョン!

今日は新しいCDリリースのタイトル曲にもなっている単体戦隊☆恋レンジャーのテーマソングのNEWバージョンをおとどけする事が出来ました!!!


RENとしてはドキドキの一瞬であったわけなんですが。。。。


そうそう今日のテーマはSNSでした。。
OA中にMIXIにメッセージ頂いたりでなんだかすごぃ嬉しかった☆


聞いていただいてるのがリアルにかんじられた瞬間!!


ホント有難うございます・・・☆


こうやっていろんなカタチでつながっていく人の輪もいいなぁ・・と。


よりよい形でSNSとお付き合いしていきたいとおもうRENなのでした。

| | コメント (0)

«第17回☆日本橋大好き!